忍者ブログ
燈咲のユルユル徒然日記。日々の出来事を書いたり、絵を描いたり、文を書いたり。。。シャーマンキング・D.Gray-manが好きなので、その辺多し。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Elsie]
[10/03 燈咲]
[09/21 十夜]
[07/16 燈咲]
[07/16 燈咲]
最新TB
プロフィール
HN:
燈咲
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
食べること・寝ること・遊ぶこと
自己紹介:
燈咲(ひさき)と申します。

マンキン・Dグレが大好きです♪特に、ハオ様とラビに愛を注いでおりますvv
もち、他のキャラも好きですよ。

のんびりユルユルすること、絵を描くこと、寝ること、食べることが好き。
お話作るのも好き。中々上達しないけど;

友達に性格を聞くと、よく返ってくるのは『変わった子』です。
ボケでもツッコミでもない無干渉な人だそうです。(でもときどきボケるとか)

あと、「ちっちゃいのによく食べるね。食べたものドコ行くの?」とよく言われます。
母曰く、「燃費が激しい子」だそうです。省エネできない子なんだと(笑)


現在、保育士になるために児童学を学んでいます。
ピアノが最大のネックですが(習ってるのにね;)色々作ったりしてとても楽しんでいます♪

和太鼓、箏をやっています♪


―・―・―・―・―・
リンクについて
当ブログはリンク・アンリンクフリーになっております。
『貼ってやるぞ』という方はドウゾ♪報告は強制しませんが一言下さると泣いて喜びます☆
【橙(オレンジ)に光る星たち】
URL:http://futagoboshi.blog.shinobi.jp/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうなので拾ってきちゃいましたvv


№1 アレン:では、主人公の僕から質問させていただきます。

お願いします↑

№2 アレン:最初に名前を教えてください。

燈咲(ひさき)です。

No.3 アレン:D.Gray-manを知ったのはいつぐらいですか?

本誌で、一話やったときから。
 
№4 アレン:では、D.Gray-manで一番好きなキャラは誰ですか?

ラビ!!!
すまん!アレン(>_<)

№5 アレン:黒の教団と千年伯爵側(ノアの一族側)、どっちがいいですか?

どっちも好き~♪
どっちかっていうとやっぱ教団かな。

№6 アレン:使ってみたい対アクマ武器はなんですか?

ラビの槌とユウの六幻。
槌で「進」やりたい!

№7 アレン:一番戦いたくない相手は誰ですか?

伯爵・・・あっ、アレンかも(黒いし/笑)

№8 アレン:僕の第一印象はどうでしたか?

覚えてない(爆)
んー、可愛い男の子だなぁと。

№9 アレン:10で神田に代わりますね。

おっ!ユウでるの!

№10 神田:チッ・・・メンドくせえな・・・。

ユウだー↑↑めんどくさがらないで~

№11 神田:お前の中でのD.Gray-manのテーマソングは何だ?

「INNOCENT SORROW」かな。
「SNOW  KISS」も好きだけどvv

№12 神田:好きなキャラでテーマソングはあるか?あったら名前も書け。

今は特には。

№13 神田:10月にアニメ化になったが声優についてなにか言うことはないか?

レロ素敵vv(笑)
ラビ合ってる~↑しかも鈴村さんだっ!!
伯爵合いすぎだよー★


№14 神田:俺の第一印象は何だ?

綺麗な黒髪ッッ!!(笑)

№15 ラビ:今からは俺が質問していくさ!

ラビ~vv会いたかったさ~♪

№16 ラビ:アレンを動物(もしくは植物)に例えると何?

動物なら、リスとかモモンガ。
植物なら食人花(笑)

№17 ラビ:じゃあ、ユウは?

猫!
桔梗とか。

№18 ラビ:俺は?

そりゃあ、やっぱしウサギですよvv
植物はタンポポかな。

№19 ラビ:千年伯爵は?

むっ・・・難しい;
・・・カバ?(笑)

№20 ラビ:リナリーは?

リナリーも猫っぽいかも。人懐っこい方の(笑)

№21 ラビ:クロちゃんは?

ドラキュラ?(ぇ)

№22 ラビ:ジジィ(ブックマン)は?

パンダに決まってるじゃん!(笑)

№23 ラビ:コムイは?

思いつかない;

№24 ラビ:クロス元帥は?

ヒョウかトラ。

№25 ラビ:俺の第一印象は何さ?

「~さ」がいい!!
眼帯素敵vv
髪の色綺麗↑

№26 最後に回す人を5人書いていってください

みさきさん、カナさん
そして
Dグレ大好きな方へ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 燈咲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*