忍者ブログ
燈咲のユルユル徒然日記。日々の出来事を書いたり、絵を描いたり、文を書いたり。。。シャーマンキング・D.Gray-manが好きなので、その辺多し。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Elsie]
[10/03 燈咲]
[09/21 十夜]
[07/16 燈咲]
[07/16 燈咲]
最新TB
プロフィール
HN:
燈咲
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
食べること・寝ること・遊ぶこと
自己紹介:
燈咲(ひさき)と申します。

マンキン・Dグレが大好きです♪特に、ハオ様とラビに愛を注いでおりますvv
もち、他のキャラも好きですよ。

のんびりユルユルすること、絵を描くこと、寝ること、食べることが好き。
お話作るのも好き。中々上達しないけど;

友達に性格を聞くと、よく返ってくるのは『変わった子』です。
ボケでもツッコミでもない無干渉な人だそうです。(でもときどきボケるとか)

あと、「ちっちゃいのによく食べるね。食べたものドコ行くの?」とよく言われます。
母曰く、「燃費が激しい子」だそうです。省エネできない子なんだと(笑)


現在、保育士になるために児童学を学んでいます。
ピアノが最大のネックですが(習ってるのにね;)色々作ったりしてとても楽しんでいます♪

和太鼓、箏をやっています♪


―・―・―・―・―・
リンクについて
当ブログはリンク・アンリンクフリーになっております。
『貼ってやるぞ』という方はドウゾ♪報告は強制しませんが一言下さると泣いて喜びます☆
【橙(オレンジ)に光る星たち】
URL:http://futagoboshi.blog.shinobi.jp/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナミのところで引っかかりました(笑)


注意書き!
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。』

(はぃ!!地雷バトンです!)

 

●ルール●
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

 

あ・・・足冷たい(←現在、裸足)

い・・・イノセンス

う・・・ウルトラマン

え・・・絵、描きたい

お・・・おにぎり

か・・・神田ユウ

き・・・鬼太郎

く・・・くるみ(←ミスチルの『くるみ』好きですvv)

け・・・血統書

こ・・・狛犬

さ・・・サウダージ

し・・・シャーマンキング

す・・・スーベニアカップ

せ・・・先輩

そ・・・そば

た・・・太鼓

ち・・・ちっちぇえな

つ・・・つぶやきシロー(←懐かしい/笑)

て・・・手のひらを太陽に

と・・・冬獅郎

な・・なんとかなる

に・・・肉

ぬ・・・ヌリカベ

ね・・・猫

の・・・海苔

は・・・ハオ様

ひ・・・火判

ふ・・・ふんばり温泉

へ・・・ヘリウム

ほ・・・ホロホロ

ま・・・マンキン

み・・・みみずく

む・・・六幻

め・・・名探偵コナン

も・・・もう食べられない

や・・・山の登り行きたい

ゆ・・・ユウ

よ・・・葉

ら・・・ラビ

り・・・りんどう湖ファミリー牧場

る・・・ルービックキューブ

れ・・・蓮

ろ・・・ロバ

わ・・・ワープ

を・・・ヲタク

ん・・・んーと

PR

ナナミからもらいました♪ありがとっっ☆


声優バトン!!

ルール

題名は声優さんになりたいにすること。

指名された人はぜったいやること。

スルーなし

でわスタート!

 

1:今好きな声優さんは?(何人でも)

いっぱいいるよ~。
めぐさん・みなみさん・朴さん・勝平さん・鈴村さんetc.

2:声優さんになりたいと思ったことはある??

おもしろそ~ぐらいは。

3:声優さんが、もし自分の隣にいたら?

好きなキャラの台詞言ってもらう!!!

4:声優さんのいいところは?

年齢不詳なトコ?(笑)

5:お疲れ様でした

次に回す人5人述べてください

アンカーで。

有理ちゃんから頂きました!!ありがとう☆
指定は『ハオ』です♪



指定型学園生活バトン

『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『ハオ』と同じクラスになりました。

1.あなたは『ハオ』と同じクラスになりました。どうやって挨拶する?

挨拶できるかしら(笑)
名前言って、よろしくお願いしますかな。敬語必須になりそう。。。

2.『ハオ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

ハオ様が教科書忘れたぐらいで困るとは思わないけど(笑)
席が隣なら一緒に見る。
席が離れてたら・・・てか、誰かしら貸してそうだよね。

3.体育祭です。『ハオ』は何の競技にでると思う?活躍する?

出なそう(爆)
騎馬戦で乗ってるだけとか(笑)

4.文化祭です。『ハオ』は劇に出ることになりました。何の劇で、何の役?

竹取物語でかぐや姫!!(笑)
いや・・・もう、あの黒髪抜擢でしょ!!

5.文化祭、『ハオ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

食べ歩きがいい!!(←ハオ様いなくともやっとるだろ;)

6.文化祭、あなたと『ハオ』のクラスは一体なんの出し物をするの?

本物の霊の出るお化け屋敷とか?(笑)せっかくハオ様いるし。

7.服装検査、『ハオ』が何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?

そりゃ、髪とピアスでしょ(笑)

8.修学旅行です。『ハオ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

京都で陰陽師めぐり↑↑

9.修学旅行、『ハオ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ハオ』は一体何をしていた?

寝てた(笑)
なんか早々と寝てそう・・・

10.『ハオ』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

みんなから慕われてるけど、本人は一人がいい。
愛想良くしてるようで心は冷めてる。
特定の人とは仲良くなれてなさそう。

11.『ハオ』が先生に叱られてました、一体何をしたんだと思う?

ハオ様しかるような教師いるんか(笑)
返り討ちにあうぞ;

12.『ハオ』と二人で下校しました。一体何の話をする?

シャーマン?(笑)

13.『ハオ』と二人で下校。寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?

スッピーに乗ってお空の散歩♪

14.突然『ハオ』が転校する事に!どんな理由で、どこに?なんて言葉を掛ける?

学校で小火事件を起こし、ビビった教師達が他の学校に行かせる様に仕組んだ(笑)
こうしてハオ様は出雲からふんばりヶ丘へ(笑)
「他の学校に行ってもそのままのあなたでいてください。」と。

15.お疲れさまでした。このバトンを五名に回してください。『』の指定も。

櫻茶→『晴一』
ナナミ→『神田』
ルノヰ→『アレン』

で、お願いします♪
有理ちゃんから返ってきましたぁ~^^☆ありがとうッッ!!

指定者以外は絶対やらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ
らしいです。
ルールはこちら!
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直観的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら…
⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪



指定は【有理】です^^

①最近思う【有理】

日記毎日書いててすごいなぁ・・・と。

②こんな【有理】には感動!!!!

サイトやってたときも、ブログになってからも遊びに来てくださって!!感謝です↑

③直観的な【有理】

癒し系^^v

④好きな【有理】

もう全部vv
愛してます(←えっ告白∑/笑)

⑤こんな【有理】は嫌だ!

あるわけないいよ!!
しいて言うなら・・・素敵な文才?(笑)

⑥この世に【有理】がなかったら…

燈咲もいません(ぇっ/笑)

⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)


アンカーで。
ルノヰのとこで見ちゃったさ!!

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
前にやってたサイトの名前が『双子星の燈(ともしび)』で、『燈』の字が気に入っててサイトを閉鎖してブログを作る際、どこかに残しておきたかったから。
『咲』はなんとなく。

・恋人は欲しい?いらない?その理由は?
う~ん。その前に『好き』がいまいちわからなくなってきてて;(←そこから!?)

・惚れやすい?
あんまり。

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春。
ぽかぽかしてて気持ちいいんよ^^

・何型?
O型。
よく、典型的なO型だねって言われます^^;

・足のサイズはいくつ?
23cm。ホントは22,75cmぐらいがいいんだけどね(笑)

・身長何センチ?
151cmあるかないかぐらい;

・お酒飲める?
飲めます。
あんまり飲めないけどね;

・どこ出身?
彩の国生まれの東の都育ち(笑)

・面倒になってきた?
ちょっと(爆)

・成績よかった?
悪くもなく良くもなく。ぼちぼち?

・視力何?
裸眼だと一番大きい『C』が見えないんさ;

・幸せ?
うん♪
何もないけど幸せさぁ~^^

・好きな芸能人は? 
ポルノグラフィティ♪♪

・行ってみたい国は?
オーストラリア☆

・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
宇宙に逃げる(笑)

・好きな色は?
黄色・橙・蒼・緑・紅

・ちなみに今何してる?
バトンやってる。

・小説派?マンガ派?
マンガ派。

・あなたは何フェチ?
声!!

・異性を見るトキ、まずドコを見る?
とりあえず見上げるのが面倒なので顔より下になるかな(ぉぃ)

・持っている資格などあったら教えてください。
英検3級・漢検3級。

・恋人に求める条件
心が広い。

・もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
スマスマのビストロ出たい!!

・今どこにいる?
マイホーム。

・今、一番近くに誰がいる?
誰もいないんよ。

・今、どんな服装?
ジーパンに・・・上、説明すんの面倒だな(放棄)

・今、何食べたい?
おせんべ。

・今、何飲みたい?
オレンジジュース。

・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
電子ピアノ。

・今、誰に会いたい?
星野先生(笑)

・その人に今伝えたいことは?
ラビ、愛してます!!ユウは死んでませんよね!?
・・・って(笑)

・今の体調は? 
元気♪

・今エンターキー何指で押した?
わかんね;
・・・あっ、薬指みたい。

・1時間前に何してましたか?
部屋の掃除。

・今なにがしたいですか?
ボーリング・カラオケ。

・毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
最近買ってないなぁ。

・一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
高級料理食べに行く!!

Copyright: 燈咲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*